投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ

地方企業の技術系社員です。2011年から投資を始め、紆余曲折を経て、2016年末から高配当投資にたどり着きました。少しでも老後の足しになるように、チャリンチャリン投資を目指してます。

ついに Kyash デビューしました!



スポンサーリンク



こんにちは。えすけです。

だいぶ暖かくなりましたね。私は寒がりなので、やっとあったか靴下やあったか下着から脱出しようとしています。

ところで先日、やっと Kyash デビューしましたので、本日はその話を。

こんな記事も書いてます。よろしければ読んでみてください。

esukekun.hatenablog.com



スポンサーリンク



先日、やっと Kyash デビューしました。リアルカードです。本当はもっと早くデビューしたかったのですが、最初にアプリをインストールしようとしたら、スマホのOSが古すぎてダメで、スマホの機種変更したら、その設定やらなんやらで、忙しくってすっかり忘れてました 笑

そうこうしている間に時間が過ぎて、ある日、ふと”あっ!Kyash 申し込まなきゃ!”って思い出しました。そうしてアプリをインストールして、リアルカードを申し込みました。

届いた Kyash リアルカードには、楽天プレミアムカードを紐づけしました。

早速、ドラッグストアで、デビュー戦です。もともと、そのドラッグストアーはプラチナ会員で3%のポイント還元です。そこにドラッグストアの楽天ポイント還元で0.5%、楽天カードで1%、最後に Kyash で2%、合計6.5%還元です。

今後、コンビニやドラッグストアでの買い物分をKyashで払うことで、また節約できそうです!

それでは。

スポンサーリンク



にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村