投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ

地方企業の技術系社員です。2011年から投資を始め、紆余曲折を経て、2016年末から高配当投資にたどり着きました。少しでも老後の足しになるように、チャリンチャリン投資を目指してます。

ブログを始めて半年がたちました (雑談)



スポンサーリンク



こんにちは。えすけです。

今日で平成が最後なんですね。サラリーマン人生のほとんどを平成の時代に生きた人間としては、なにか感慨深いものがあります。

さてさて、早いもので気が付いたら、このブログを始めて半年が経ってました。今日はこの話を。

こんな記事も書いてます。よろしければ読んでみてください。

esukekun.hatenablog.com



スポンサーリンク



昨年の10月末に、このブログを始めましたのでこの4月末で半年が経ったことになります。週休1日のペースで書いてきましたが、自分でも続くのかなと思っておりましたが、続くものですね 笑

ネットの記事にありましたが、3か月続くブログは70%で1年続くブログは全体の30%ほどだそうです。

www.procrasist.com



次は1年目指して頑張っていきたいですね。

株式投資を中心にいろいろ思っていることを書いてきていますが、意外と頭の整理にもなっているような気がします。

継続は力なりという言葉がありますが、株式投資とともにこのブログも続けていけたらいいなって思ってます。

もっとも・・・PVは全然伸びてないですけどね 笑

それでは。

スポンサーリンク



にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村