投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ

地方企業の技術系社員です。2011年から投資を始め、紆余曲折を経て、2016年末から高配当投資にたどり着きました。少しでも老後の足しになるように、チャリンチャリン投資を目指してます。

Kyashから還元のお金をいただきました。



スポンサーリンク



こんにちは。えすけです。

GAFAが大幅に下落しているそうですね。独占禁止法での調査が入るのではといった情報が流れているようです。その割には昨夜のダウはあまり下げてませんね。大きく下げるかと思ってましたが・・・

ところで、私は4月からKyashリアルカードを利用してます。本日は還元のお金をいただきましたのでそのお話を。

こんなサイトも運営しています。まとめ的になってますので、よろしければ読んでみてください。

investment-from-fifties.information.jp



スポンサーリンク



Kyashリアルカードは2%の還元があるデビットカードです。私は4月からこのカードを入手して楽天プレミアムカードに紐づけて利用してます。

4月のカード利用料が28000円ほどでしたので2%の還元で500円ほどお金が返ってきました。翌月の月末にKyashの残高として返金される仕組みのようです。

楽天プレミアムカードが1%、Kyashが2%ですので、常に3%還元されることになります。

楽天の1%はポイントで還元されるため、そのまま投資信託の買い付けに、Kyashは現金としてKyashカード内に還元されるので、次回のお買い物に使っていきます。

5月は7万円ほど使いましたので、1400円ほど返ってくる見込みです。結構大きいですよね。楽天カードと合わせると3%の配当金の株式を保有しているような気持ちで嬉しいですね!

それでは。

スポンサーリンク



にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村