投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ

地方企業の技術系社員です。2011年から投資を始め、紆余曲折を経て、2016年末から高配当投資にたどり着きました。少しでも老後の足しになるように、チャリンチャリン投資を目指してます。

軽自動車を売りました・・・



スポンサーリンク



こんにちは。えすけです。

ペルーでギラン・バレー症候群が大量発生みたいなニュースを見ました。力が入らなくなる難病らしいのですが、旅行者にも注意喚起をしているそうで、うつるんでしょうか?世の中にはいろんな病気があって怖いですね。

ところで、週末に軽自動車を売却しましたので、本日はそのお話を。

こんなサイトも運営しています。20項目のまとめ的サイトになってますので、よろしければ読んでみてください。

investment-from-fifties.information.jp



スポンサーリンク



週末に軽自動車を売却しました。私は車を2台持っていましたが、費用削減のため1台を売却しました。

税金の支払いの時にちょっと記事にしております。

esukekun.hatenablog.com



まず、売却するにあたって、一括見積サイトで見積もってみようと思いました。さすが楽天ですね。ちゃんと楽天カーサービスっていうサイトがありました。

早速、入力すると・・・電話がかかってくる、かかってくる!何社も見積もりをさせてくださいと連絡がありました。最終的に3社で見積もって、一番高い金額のところに売却しました。

10年落ちの軽自動車が約20万円ほどで売れました!さすがビッグモー〇ーですね!

ただ、10年も乗っていたので、さすがにその車がいなくなると、寂しい気分になりましたね。私は断捨離には向いていないのかもしれません 泣。

それでは。

スポンサーリンク



にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村