投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ

地方企業の技術系社員です。2011年から投資を始め、紆余曲折を経て、2016年末から高配当投資にたどり着きました。少しでも老後の足しになるように、チャリンチャリン投資を目指してます。

ミニトマトのはずが・・・ (雑談)



スポンサーリンク



こんにちは。えすけです。

週末ですね。のんびりしています。またお昼から飲んだりして、健康には全くよくないです。

ところで、今日は我が家の家庭菜園のお話です。

こんなサイトも運営しています。投資に関連した20項目のまとめ的サイトになってますので、よろしければ読んでみてください。

investment-from-fifties.information.jp



スポンサーリンク



私は賃貸アパートに住んでいるのですが、このアパートには小さな庭がついております。庭があるのでここに決めたようなところもあるのですが、この庭でちょっとしたガーデニングを行っています。

この庭で毎年、ミニトマトを作っています。アイコという品種で少し細長い実をつけるミニトマトです。普通トマトに比べるとミニトマトは格段に作りやすいのでお勧めだと思います。

ところが今年はこのミニトマトに異変が起きました。

f:id:esukekun:20190622140259j:plain
ミニトマトのはずが・・・



大玉トマトができてしまいました。苗が混ざってたんですね。こんなこともあるんだ 笑。

それでは。

スポンサーリンク



にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村