投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ

地方企業の技術系社員です。2011年から投資を始め、紆余曲折を経て、2016年末から高配当投資にたどり着きました。少しでも老後の足しになるように、チャリンチャリン投資を目指してます。

気がついたらブログを始めて1年が過ぎてました(雑談)



スポンサーリンク



こんにちは。えすけです。

昨日は新幹線で東京まで出張していたのですが、やっぱり移動って疲れますよね。誰か”どこでもドア”を開発してくれないかなって、本気で思っちゃいますね。

ところで、あまりにも呑気にブログを作っているので、10月末にブログ開始から1年経っていたことに気づきました。なので、今日はそのお話を。

ちなみに、こんなサイトも運営しています。投資に関連した20項目のまとめ的サイトになってますので、よろしければ読んでみてください。

investment-from-fifties.information.jp



スポンサーリンク



私は昨年の10月末からこのブログを書き始めました。ちょっとしたお小遣いになったらいいなっていう感じで書き始めたのですが、収益はほぼ皆無です 笑

1年間ブログを続けて、書いた記事は266記事でした。平均で1週間に5記事アップしてきた計算になります。ただ最近はサボり気味なので、そこまで書けていないかな?

ブログを始めたときは、1年も続けるのは無理だろうと思ってましたが、何となくできてしまったので、ちょっとびっくりですね。

やっぱり株式投資に関連することを、普段から考えているのでできたのだと思います。

これからものんびり続けていきたいと思いますので、数少ない読者の皆様、よろしくお願いいたします。

それでは。

スポンサーリンク



にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村