投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ

地方企業の技術系社員です。2011年から投資を始め、紆余曲折を経て、2016年末から高配当投資にたどり着きました。少しでも老後の足しになるように、チャリンチャリン投資を目指してます。

イオンカードセレクトのゴールドカード化への道



スポンサーリンク



こんにちは。えすけです。

西日本も急に冷え込んできました。私は昔から寒がりで、冬が大っ嫌いです。とはいえ夏の暑いのも嫌いですが・・・

ところで、本日はイオンカードセレクトのゴールドカード化への道と題してお届けします。

ちなみに、こんなサイトも運営しています。投資に関連した20項目のまとめ的サイトになってますので、よろしければ読んでみてください。

investment-from-fifties.information.jp



スポンサーリンク



私はイオン経済圏と題して、イオンで効率的に節約などを行うことを実践しております。

まず、イオンの株を100株購入して、株主優待のオーナーズカードを入手し、イオンでの買い物の3%をキャッシュバックしてもらいます。先日、最初のキャッシュバックを5000円ほどいただきました。

次にイオン銀行口座とイオンカードセレクトを作りまして、イオンでの買い物でポイント還元を受けております。

ところで、このイオンカードセレクトは年間利用額が100万円を超えるとゴールドカードへのインビテーションが届くそうです。

年会費無料のゴールドカードですので、定年後に保有するカードの一枚として優秀ではないでしょうか?

という事で、利用額100万円を目指してきましたが、今月達成予定です。

来月のインビテーションが楽しみです♪

それでは。

スポンサーリンク



にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村