投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ

地方企業の技術系社員です。2011年から投資を始め、紆余曲折を経て、2016年末から高配当投資にたどり着きました。少しでも老後の足しになるように、チャリンチャリン投資を目指してます。

Go To Eatキャンペーンの食事券利用期間延長のご案内が来ました!



スポンサーリンク



こんにちは。えすけ( @esuke17 )です。

最近、購入したもので、奥様に好評なものとして、マキタの電動クリーナーがあります。

今までは、普通の線をコンセントにさして、ノズルとホースをもって、本体を引きずっていくタイプのものを利用していたのですが、思い切って年末に購入しました。

家の掃除が一気に簡単になったそうで、奥様は大喜びです。

10年以上前のダイソンのハンディクリーナーも持っているのですが、それよりもゴミが取れるみたいですね。

まあ、ダイソンも10年前の製品と比べてくれるな・・・って言いそうですが 笑。

リンク貼っておきますね。




ところで、Go To Eatキャンペーンの食事券利用期間延長のご案内が来ましたので、今日はそのお話を。





スポンサーリンク



投資に関して自分の考えをまとめた、こんなサイトも運営してます!

投資初心者が50歳から始めた資産運用についての備忘録



しばらく前に、Go To Eatキャンペーンの食事券をゲットしていたのですが、一度使ったきり、コロナ第2波(第3波?)の影響で、自粛をしておりまして、まだ食事券が残っております。

16000円で、20000円分の食事券をゲットし、5000円ぐらい利用、5000円は子供にお年玉代わりに・・・で10000円ほど残ってますね。

あれ?5000円分を子供にあげた時点で、私のもうけは無くなってますね 笑。

その食事券の有効期限が3月末までだったので、この調子では使い切れないかもしれないなって、ここのところ心配していました。



そうしていたら、昨日メールが届きまして、期限の延長を6月末までするという案内が来ました。

とりあえず、ひと安心です。



しかし、お得情報に飛びついて、失敗した感は久しぶりですね。

まあ、この調子なら大丈夫そうですし、コロナが落ち着いてきたら、使わせていただきましょう。

ホント、コロナが始まって以来、全然外食になんか行っていないので、たまには外食したいですね。

でも、コロナが収まって、さぁ食事に行こうとしたら、お店が無いなんてことにならなければいいのですが・・・



それでは。

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村