投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ

地方企業の技術系社員です。2011年から投資を始め、紆余曲折を経て、2016年末から高配当投資にたどり着きました。少しでも老後の足しになるように、チャリンチャリン投資を目指してます。

【雑談】 イオンモールのラウンジはいつ再開されるのだろうか?



スポンサーリンク



こんにちは。えすけ( @esuke17 )です。

一週間、終了しました。

最近は週末になるのを心待ちにしている自分がいるような気がしています。

仕事に疲れているのだろうか・・・

たいして頑張ってないのに 笑。



ところで、本日はイオンモールのラウンジの再開に関して記載してみたいと思います。





スポンサーリンク



投資に関して自分の考えをまとめた、こんなサイトも運営してます!

投資初心者が50歳から始めた資産運用についての備忘録




皆さんご存知だろうとは思いますが、イオンモールにはラウンジがあります。

そのラウンジへは、イオンの株主だったり、イオンのゴールドカード保有者だったりすると無料で入れます。

イオンモールへ買い物に行ったときは、奥様は買い物、私はラウンジでした 笑。

ラウンジとはいっても、飲み物があるぐらいですねどね。

もちろんビールはありません 泣。



ですが、現在そのラウンジは閉鎖されています。

そう、コロナのせいです。

明日、イオンモールに行くのですが・・・その辺のソファーでのんびりとすることにしましょう。



ただ、人数制限をしたり、ついたてを利用したり、マスク着用を義務化したりすれば、再開できそうな気もするのですが・・・

まあ、イオンモールのラウンジでクラスターが発生したなんてニュースになったら、嫌なんでしょうね。

買い物でコロナ感染しても、どこで感染したかわからないでしょうけど、ラウンジだったら追跡できそうです。



という事は、このコロナが収まらない限り、再開は無いでしょうね。

日本はワクチン接種もすすんでいないし、変異株も増えているし・・・

今年中は絶対ないですね 泣。



それでは。

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村