投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ

地方企業の技術系社員です。2011年から投資を始め、紆余曲折を経て、2016年末から高配当投資にたどり着きました。少しでも老後の足しになるように、チャリンチャリン投資を目指してます。

【暗号資産】 アドセンスさんからお小遣い到着!もちろん暗号資産へ



スポンサーリンク



こんにちは。えすけ( @esuke17 )です。

昨晩の米国市場は結局プラスまで戻したんですね。

一時かなり下げていたようなので、朝方ツイッターで”下げましたね・・・”とツイートしたのが打ち消されてしまいました 笑

S&P500の調整入りは先送りとなりましたので、買い増しは控えておきましょう。



ところで、アドセンスさんから入金がありまして、さっそく暗号資産を購入したので、今日はそのお話を。





スポンサーリンク





投資に関して自分の考えをまとめた、こんなサイトも運営してます!

investment-from-fifties.information.jp



スポンサーリンク


昨年の2月に楽天ウォレットを使って、楽天ポイントで暗号資産が購入できることを知り、それ以来、コツコツとBTC(ビットコイン)とETH(イーサリアム)を購入しています。

残念なのはもっと早く楽天ポイントで買えることを知ることができれば、安値の時に参入できたのですが、2月参入では高値掴み感が満載です 笑

ですが、気にしても仕方ないので、長期戦ととらえています。



そして先日、アドセンスさんから1万円弱の入金がありました。

 (ちなみにこのブログの収益は、このうちの5%ほどです 泣)

それを利用してさっそく、BTC(ビットコイン)とETH(イーサリアム)を購入です。

最近は暗号資産は調子が悪いようで、一時期口座の金額が20万円ぐらいだったのが15万円ぐらいになってます。

20万円になったころから、それ以降、少なくとも3万円は入金しているはずなのに・・・



まあ、安値で仕込めたと思いましょう。

引き続き、ポイントなどのお小遣いを利用して、コツコツと買い付けていきます。

定年後に大きく育っていることを、夢みて・・・



それでは。

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村