投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ

地方企業の技術系社員です。2011年から投資を始め、紆余曲折を経て、2016年末から高配当投資にたどり着きました。少しでも老後の足しになるように、チャリンチャリン投資を目指してます。

【雑談】 来月は健康診断があります・・・



スポンサーリンク



こんにちは。えすけ( @esuke17 )です。

ボクシングのモンスター井上はすごかったですね。

2ラウンドTKO勝ち・・・圧倒的でした。

3団体の統一王座で、次は4団体目を狙うとか。

しかし、ボクシングは競技団体多すぎですね 笑



ところで、本日は『来月は健康診断があります・・・』と題して、雑談をお届けします。





スポンサーリンク





投資に関して自分の考えをまとめた、こんなサイトも運営してます!

investment-from-fifties.information.jp



スポンサーリンク


来月には健康診断があります。

毎回引っかかるのが、肝臓の数値です。

アル中なので仕方ないですよね・・・



でも、この一年、飲酒量が増えたような気がするのでちょっと心配です。

と言いながら、禁酒できないんですよね。

(本当にアル中ですね 泣)



昨日も飲みながら、ボクシングの試合を見ていたら、飲み過ぎたみたいで、本日は体調がよくなかったです。

家で飲んで二日酔いになるのは、あなたぐらいだ・・・と、奥様から言われます。

老後のことを考えたら、健康は大事なのですが、なかなか。



タバコも加熱式にしたものの続けていますし、お酒もビールから発泡酒にしたものの続けています。

これらを投資に回したら、資産形成がもっと進みますね。

それがねぇ・・・できないから、アル中なんですけどね。



それでは。

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村