投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ

地方企業の技術系社員です。2011年から投資を始め、紆余曲折を経て、2016年末から高配当投資にたどり着きました。少しでも老後の足しになるように、チャリンチャリン投資を目指してます。

【雑談】 最近買って、よかったモノ(浄水器)



スポンサーリンク



こんにちは。えすけ( @esuke17 )です。

イギリスのエリザベス女王がお亡くなりになりました。

在位70年だそうです。

長きにわたりその勤めを果たされてきたわけですね。

つつしんで、ご冥福をお祈りします。



ところで、本日は雑談として最近買ってよかったもの(浄水器)をお届けします。





投資に関して自分の考えをまとめた、こんなサイトも運営してます!

investment-from-fifties.information.jp


スポンサーリンク



15年ほどシーガルフォーという浄水器を使っていました。

料理の鉄人って番組などでも使われていた高級(?)浄水器です。

こんなやつです。






ですが、先日引越しをした際に、奥様からもっとコンパクトなものがいいとのことで、買い替えを行いました。

選んだのは 『東レ トレビーノ カセッティ MK207SLX』 という製品です。

こちらのリンク写真になります。






小さい浄水器は、浄水にした時の水量が少ないので、ちょっと嫌だなって思ってました。

でもシーガルフォーは場所をとるんですよね。

なので、購入前に調べてこちらの浄水器は結構な水量があるようなので、この製品を選びました。

実際に使ってみて、充分な浄水の水量で満足です。

以上、買ってみてよかったもののご紹介でした。



それでは。

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村