投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ

地方企業の技術系社員です。2011年から投資を始め、紆余曲折を経て、2016年末から高配当投資にたどり着きました。少しでも老後の足しになるように、チャリンチャリン投資を目指してます。

【雑談】 ブログを開設して4年がたったそうです



スポンサーリンク



こんにちは。えすけ( @esuke17 )です。

なんか南アフリカでテロの恐れがあって、在留日本人に外出など気をつけるように指示が出ているようですね。

物騒な世の中です。

どんどん悪化しいているような気がしないでもないですね。



ところで、今日はブログを開設して4年が経ったそうなので、そのお話を。



投資に関して自分の考えをまとめた、こんなサイトも運営してます!

investment-from-fifties.information.jp


スポンサーリンク



昨日、はてなブログからメールが来ました。



もう4年が経ったのですね。

毎日投稿ではなく、基本週休2日+長期連休という形なので、この記事で926記事目です。



お小遣いにならないかなと始めたこのブログですが、月に500円玉1枚にもなりません 泣

なぜ、続けているんでしょうね?

まあ、せっかく4年持ったので5年を目指してみましょうか 笑



それでは。

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村