投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ

地方企業の技術系社員です。2011年から投資を始め、紆余曲折を経て、2016年末から高配当投資にたどり着きました。少しでも老後の足しになるように、チャリンチャリン投資を目指してます。

【雑談】 雪が積もりました・・・



スポンサーリンク



こんにちは。えすけ( @esuke17 )です。

週末ですね。

最近は週末のお休みが楽しみでしかたありません。

(会社に行きたくないといった方が正しいのかな・・・)



ところで、本日はめずらしく雪が積もりましたので、そのお話を。





投資に関して自分の考えをまとめた、こんなサイトも運営してます!

investment-from-fifties.information.jp


スポンサーリンク



広島市に住んでいるのですが、本日は寒気が流れ込んできて、平地でも雪が積もりました。

記憶でいくと7-8年ぶりぐらいの感覚です。

出勤はバスなのですが、やはり交通は見事に乱れてましたね。

結構大変でした。



だいたい寒いのが嫌いなので、積雪は大嫌いです。

明日まで寒いようなので、今日家に帰ったら明日は巣ごもりですね。

あったかい料理でも作りましょうか・・・



それでは。

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村