投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ

地方企業の元技術系社員です(2024年退職しました)。2011年から投資を始め、紆余曲折を経て、2016年末から高配当投資にたどり着きました。少しでも老後の足しになるように、チャリンチャリン投資を目指してます。

2019-04-23から1日間の記事一覧

イオンカードセレクトのゴールドカード化に挑戦してみようかな?

スポンサーリンク こんにちは。えすけです。 サムソンが発表した5G対応の折り畳みスマホがすぐ壊れるとニュースになってますね。20万以上するスマホがすぐ壊れてはいけないでしょう。5G対応競争でしっかりと評価しないまま製品化したのでしょうか?メー…