投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ

地方企業の技術系社員です。2011年から投資を始め、紆余曲折を経て、2016年末から高配当投資にたどり着きました。少しでも老後の足しになるように、チャリンチャリン投資を目指してます。FP2級です。

イオンカードセレクトのゴールドカード化に挑戦してみようかな?



スポンサーリンク



こんにちは。えすけです。

サムソンが発表した5G対応の折り畳みスマホがすぐ壊れるとニュースになってますね。20万以上するスマホがすぐ壊れてはいけないでしょう。5G対応競争でしっかりと評価しないまま製品化したのでしょうか?メーカーとしては恥ですね。

ところで、本日はイオンカードセレクトのゴールドカード化について記載したいと思います。

こんな記事も書いてます。よろしければ読んでみてください。

esukekun.hatenablog.com



スポンサーリンク



私は昨年12月末に株式市場が急落したときにイオンの株式を購入しました。株主優待目当てです。その時の記事のリンクを貼っておきます。

esukekun.hatenablog.com



そしてイオン経済圏での生活を目指して、イオンカードセレクトに申し込みました。それも記事にしてありますね 笑

esukekun.hatenablog.com



ところで、最近知ったのですが、イオンカードセレクトは年間100万円使うと、ゴールドカードのインビテーションが来るらしいです。

しかも、そのゴールドカードは年会費無料だそうです。私の現在のメインカードは楽天プレミアムカードです。このカードは一般のゴールドカード相当といわれています。そして年会費は10800円掛かりますすので、定年退職した後は普通の楽天カードにしようと思ってましたが・・・ところがイオンカードセレクトのゴールドカードは無料のゴールドカードですか・・・なんか魅力的ですね。

挑戦してみようかな?

それでは。

スポンサーリンク



にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村