投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ

地方企業の元技術系社員です(2024年退職しました)。2011年から投資を始め、紆余曲折を経て、2016年末から高配当投資にたどり着きました。少しでも老後の足しになるように、チャリンチャリン投資を目指してます。

2020-02-17から1日間の記事一覧

先週は DVY (iシェアーズ 好配当株式 ETF)を購入しました!

スポンサーリンク こんにちは。えすけ( @esuke17 )です。 新型コロナウイルスの感染はついに日本国内に広がってきましたね。水際対策は失敗だったといえるのでしょう。 当面は手洗いとうがいと人混みに行かないというインフルエンザと同じような対応が大事…