投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ

地方企業の元技術系社員です(2024年退職しました)。2011年から投資を始め、紆余曲折を経て、2016年末から高配当投資にたどり着きました。少しでも老後の足しになるように、チャリンチャリン投資を目指してます。

2020-09-30から1日間の記事一覧

私のポートフォリオは、なかなかプラ転しない・・・

スポンサーリンク こんにちは。えすけ( @esuke17 )です。 ドコモがNTTの完全子会社になってしまうそうですね。 高配当株式として、どこかのタイミングでホルダーになろうと思っていたので、なんか残念な気持ちです。 ところで、今日は私のポートフォリオに…