投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ

地方企業の元技術系社員です(2024年退職しました)。2011年から投資を始め、紆余曲折を経て、2016年末から高配当投資にたどり着きました。少しでも老後の足しになるように、チャリンチャリン投資を目指してます。

2022-04-04から1日間の記事一覧

【シリーズ】 三菱サラリーマンさんの教えに従って(3月分)

スポンサーリンク こんにちは。えすけ( @esuke17 )です。 週末は娘が遊びに来ていました。 奥様と仲良しで、見ていて和みます。 家族が仲がいいというのは、大事なことですね。 ところで、本日はシリーズものとしてお届けしている”三菱サラリーマンさんの…