投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ

地方企業の技術系社員です。2011年から投資を始め、紆余曲折を経て、2016年末から高配当投資にたどり着きました。少しでも老後の足しになるように、チャリンチャリン投資を目指してます。

【資産】 夏のボーナスが出ました!



スポンサーリンク



こんにちは。えすけ( @esuke17 )です。

ECBも7月に0.25%利上げだそうですね。

黒田さん、そろそろですよ!



ところで、本日は夏のボーナスが出ましたので、そのお話を。





スポンサーリンク





投資に関して自分の考えをまとめた、こんなサイトも運営してます!

investment-from-fifties.information.jp



スポンサーリンク


夏のボーナスが出ました。

ありがたいことです。

そして、これにより一時的に総資産が2000万円を初めて突破しました。





株クラの多くの人々からすると、2000万円なんてたいしたことはないのかもしれませんが、私にとっては大きな節目です。

子供が大学時代にお金が全然なくって苦労して、その時に節約を覚えて投資をしだしたのがきっかけですので、子供らに感謝ですね。

老後2000万円問題解決です 笑



とはいえ、油断することなく引き続きタネ銭を積み上げていきます。

そうして雪だるまを大きくしていき、配当金をチャリンチャリンと受け取っていきたいですね。

KPIは配当金ですが、今回2000万円を突破したので、次は3000万円ですね。



それでは。

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村