投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ

地方企業の技術系社員です。2011年から投資を始め、紆余曲折を経て、2016年末から高配当投資にたどり着きました。少しでも老後の足しになるように、チャリンチャリン投資を目指してます。

【雑談】 無印の着る毛布パジャマを買いました



スポンサーリンク



こんにちは。えすけ( @esuke17 )です。

米国の物価上昇は落ち着きを見せてきましたね。

昨日の米国市場の株価も大きなボラテリティを示さず、全体的に少し上昇といった感じでした。

その一方で、為替は動きましたね。

為替って昔からこんなにボラテリティ高かったでしたっけ?



ところで、本日は雑談として「 無印の着る毛布パジャマを買いました」をお届けします。





投資に関して自分の考えをまとめた、こんなサイトも運営してます!

investment-from-fifties.information.jp


スポンサーリンク



本日は雑談です。

無印良品の「着る毛布パジャマ」というものを先日買いました。

こんなやつです。

(リンクは女性用です)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【無印良品 公式】着る毛布 パジャマ (婦人)
価格:4990円(税込、送料別) (2023/1/13時点)





私はものすごく寒がりなので、すごーくあったかくってとてもいいですね。

電気代があがっているので、エアコン設定も下げられて節電にもなりますね。

ただ、ひとつだけ問題があります。

かさばるんです。

我が家の奥様が洗濯物の量が・・・と嘆いでました。



それでは。

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村