投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ

地方企業の技術系社員です。2011年から投資を始め、紆余曲折を経て、2016年末から高配当投資にたどり着きました。少しでも老後の足しになるように、チャリンチャリン投資を目指してます。

【投資】 投資に関して、考え方をまとめた別サイト



スポンサーリンク



こんにちは。えすけ( @esuke17 )です。

今朝は、オハギャーしてましたね 笑

この決算シーズンは波乱含みかもしれません。

まあ、私自身は淡々と買い付けしていくだけなんですけどね・・・



ところで、本日は投資に関する別サイトのご紹介をしてみたいと思います。





スポンサーリンク





投資に関して自分の考えをまとめた、こんなサイトも運営してます!

investment-from-fifties.information.jp



スポンサーリンク


私は、このブログを始める前に、自身の投資に関する考え方をまとめたサイトを作りました。

タイトルは”投資初心者が50歳から始めた資産運用についての備忘録”といいまして、ほとんどこのブログと同じ名前です。

この記事の上側にも同じリンクが張ってありますが、以下にリンクを貼っておきます。


investment-from-fifties.information.jp



作ったまま、長年放置している状態なのですが、たまに訪れてくれている人がいるみたいで、数円の収益が思い出したように発生します。

先日、たまにはリライトでもしなきゃいけないかな・・・と思って読み直してみたのですが・・・

なかなかよくできているじゃないか!と自画自賛して終わってしまいました 笑



飲みながら読んだのがいけなかったですね。

面倒くさくなってしまいました。

でも、意外とまとまっているのは本当です。

もし興味があれば、一度読んでいただけると嬉しいです。



それでは。

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村