投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ

地方企業の技術系社員です。2011年から投資を始め、紆余曲折を経て、2016年末から高配当投資にたどり着きました。少しでも老後の足しになるように、チャリンチャリン投資を目指してます。

【ポイ活】 ハピタスさんからお小遣い・・・もちろん暗号資産へ



スポンサーリンク



こんにちは。えすけ( @esuke17 )です。

オミクロン株の流行急拡大に伴い、蔓延防止の対象地域が増えるそうですね。

なんか、もうオミクロン株からは逃げられないのではないかって気になっています。

そんな中、今朝のブルームバーグの記事に、ファイザーを4回打ってもオミクロンには不十分という記事が載ってました 泣

私はモデルナを接種したのですが、3回目どうしようかなって思ってます・・・



ところで、ハピタスさんからお小遣いを頂いたので、今日はそのお話を。





スポンサーリンク





投資に関して自分の考えをまとめた、こんなサイトも運営してます!

investment-from-fifties.information.jp



スポンサーリンク


ポイ活のひとつとして、ハピタスさんを使っています。

いろいろやっているわけではなく、単純に楽天市場で買い物をするときにハピタスさんを経由するという形です。

これだけで、1%のポイントがいただけます。

楽天市場でよく買い物をする方には、おすすめのポイ活ではないでしょうか。



そのハピタスさんで、ポイントが1000円分貯まったので、現金化しました。

お小遣い1000円ゲットです。

このことをツイートしたら、ハピタス【公式】さんから、いいねをもらってしまいました 笑





ちなみにゲットしたお小遣いは暗号資産の購入に充てました。

BTCとETHを500円ずつ購入です。

最近、暗号資産は価格が下がって不調なので、買い増しのチャンスかもしれません。

定年後に大きく育っていることを期待して、引き続きポイントなどを活用して暗号資産を買い付けていきたいと思います。



それでは。

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村