投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ

地方企業の技術系社員です。2011年から投資を始め、紆余曲折を経て、2016年末から高配当投資にたどり着きました。少しでも老後の足しになるように、チャリンチャリン投資を目指してます。

【暗号資産】 アドセンスよりお小遣い



スポンサーリンク



こんにちは。えすけ( @esuke17 )です。

週末になりますね。

お花見に行こうかなって思っていましたが、私の住んでいるこの辺りは見ごろにはまだちょっと、といった感じです。

来週まで持ってくれるかな?



ところで、アドセンスからお小遣いをいただいたので、今日はそのお話を。





投資に関して自分の考えをまとめた、こんなサイトも運営してます!

investment-from-fifties.information.jp


スポンサーリンク



このブログはほとんどといっていいほど、収益を出しておりません。

1ヶ月にうまい棒で1-2本ぐらいでしょうか。

もともとは少しでもお小遣い稼ぎになればと思って始めましたが、全く役に立ってませんね 泣



ですが、このブログとは別に仕事関連の技術に関するサイトを保有しています。

こちらはブログという形ではなくて、情報が見れるウエブサイトといった感じです。

もう数年間の間、何もUPDATEしていません。

ですが、こちらは毎月何もしないのに3000円前後のお小遣いを私にくれます。

それが今回のアドセンス入金ですね。

3ヶ月分で諭吉のおじちゃんにはちょっと足りませんでした。



入金が確認できましたら、早速、楽天ウォレットに移して暗号資産の買い付けです。

楽天ウォレットではビットコインイーサリアムを購入しています。

楽天さんからもらえるポイントなども、こちらで暗号資産を買い付けています。

ここのところ、暗号資産は調子いいみたいで、含み損がだいぶん減ってきました。

ポイントなどのお小遣いを原資に、老後には大きく育ってくれることを期待しています。

たのんだよ!



それでは。

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村