投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ

地方企業の技術系社員です。2011年から投資を始め、紆余曲折を経て、2016年末から高配当投資にたどり着きました。少しでも老後の足しになるように、チャリンチャリン投資を目指してます。

【ポイ活】 アドセンスからお小遣いをいただきました!



スポンサーリンク



こんにちは。えすけ( @esuke17 )です。

明日は寒気がまたやってくるそうですね。

寒がりの私にはつらい季節です。

在宅勤務にしちゃおうかとも思いましたが・・・現場での確認作業があるんだった 泣



ところで、本日は「アドセンスからお小遣いをいただきました」と題してお届けします。





投資に関して自分の考えをまとめた、こんなサイトも運営してます!

investment-from-fifties.information.jp


スポンサーリンク



アドセンスからお小遣いをいただきました。

およそ諭吉のおじちゃん1枚です。

このブログとは全く別の仕事に関連するサイトからの収入になります。

3ヶ月分かな?



仕事に関連するサイトは、ありがたいことに何も手を入れずほったらかしにしたままで、少しづつお小遣いを稼いでくれます。

だいたい月に2千円から4千円の間ぐらいですね。

一方でこのブログは月に百円玉1枚ぐらい・・・

手間は10倍以上かかっているのですけどね 涙



何はともあれ、いただいたお小遣いは早速、楽天ウォレットに入金しました。

何回かに分けて、ビットコインイーサリアムを購入していきたいと思います。

暗号資産の冬が早く春にならないかな。



それでは。

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村