投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ

地方企業の技術系社員です。2011年から投資を始め、紆余曲折を経て、2016年末から高配当投資にたどり着きました。少しでも老後の足しになるように、チャリンチャリン投資を目指してます。

【暗号資産】 ハピタスさんからお小遣い!イーサリアムを買いました!



スポンサーリンク



こんにちは。えすけ( @esuke17 )です。

原油価格が上昇していますね。

昨日は日経速報で、一時115ドルとありました。

インフレは日本でも確実に進みそうですね。

日銀はどう動くのだろうか?



ところで、本日はハピタスさんからお小遣いをもらったので、イーサリアムを購入したお話を。





スポンサーリンク





投資に関して自分の考えをまとめた、こんなサイトも運営してます!

investment-from-fifties.information.jp



スポンサーリンク


皆さんはポイントサイトのハピタスさんをご存じですか?

古くからあるポイントサイトで、私は長年このサイトを使っています。

使っているとはいっても、楽天市場でお買い物をするときに、このサイトを経由するだけなんですけどね。

そうすることによって、お買い物の1%分のポイントがいただけます。



ちりも積もればなんとやらで、このたび1000円のお小遣いを頂きました。

このようにポイントサイトなどで得られたお小遣いは、現在、楽天ウォレットで暗号資産を購入することにしています。

今回も早速イーサリアムを購入しました。



ここのところ調子を下げていた暗号資産も、少し元気が出てきたようで、現在約20万円まで育っています。

まあ、もともとボラテリティが高い暗号資産ですので、のんびりと付き合っていきたいと思います。

目標は定年退職後にある程度まで育ってくれることです。

給与収入がなくなった後なら、税金が少なくて済むかな・・・なんて思っています。

そこまでに大きく育ってね。



それでは。

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村