投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ

地方企業の技術系社員です。2011年から投資を始め、紆余曲折を経て、2016年末から高配当投資にたどり着きました。少しでも老後の足しになるように、チャリンチャリン投資を目指してます。

ブログを長年続けている人ってすごいな! (雑談)



スポンサーリンク



こんにちは。えすけです。

日本株は5日連続で続落しているそうですね。アメリカがくしゃみすると日本は風邪をひくといいますが、その通りですね。

さて、今日はブログを長年続けている人ってすごいなって、今回思ったので記事にしてみます。

こんな記事も書いてます。よろしければ読んでみてください。

esukekun.hatenablog.com



スポンサーリンク



先日、ブログを開始して半年がたちましたって記事をUPしました。

その記事がこちら。

esukekun.hatenablog.com



この記事の中で、引き続き頑張ってブログを書いていきますと記載したのですが・・・GWに一回と、GW明けに仕事で出張が入って一回書けない日が出ちゃいました。

一泊二日の出張でも、この調子なので、月末に控えている1週間の海外出張とか行ったらどうなるんでしょう?

皆さんある程度、書き溜めているというのは、聞いたことがありますが、一週間分は難しいかなって思ってます。

毎日、欠かさず記事をUPされ続けている人は、改めてすごいなっと思った今週でした。

それでは。

スポンサーリンク



にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村