投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ

地方企業の技術系社員です。2011年から投資を始め、紆余曲折を経て、2016年末から高配当投資にたどり着きました。少しでも老後の足しになるように、チャリンチャリン投資を目指してます。FP2級です。

ミニトマトの収穫が始まりました。



スポンサーリンク



こんにちは。えすけです。

梅雨の中休みで、ムシムシして暑いですね。皆さん体調を崩さないようにですね。

ところで、ミニトマトの収穫が始まりましたので今日はそのお話を。

こんなサイトも運営しています。投資に関連した20項目のまとめ的サイトになってますので、よろしければ読んでみてください。

investment-from-fifties.information.jp



スポンサーリンク



私はアパート住まいなのですが、幸いなことに小さな庭があります。そこでカッコよく言うとガーデニングをしているのですが、今年もミニトマトの収穫の季節が始まりました。

ミニトマトは普通の大玉トマトに比較すると育てやすく、家庭菜園にはお勧めです。私はアイコという品種を育てております。

いつもゴールデンウイークのお休み期間に苗を植え付けて育てます。そしてついに収穫の季節がやってきました。

f:id:esukekun:20190707143542j:plain
ミニトマト アイコ



基本的にほとんどほったらかしで育てていますが、収穫できてうれしいですね。ズボラ家庭菜園とズボラ投資で今後も頑張っていきます。

それでは。

スポンサーリンク



にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村