投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ

地方企業の技術系社員です。2011年から投資を始め、紆余曲折を経て、2016年末から高配当投資にたどり着きました。少しでも老後の足しになるように、チャリンチャリン投資を目指してます。

【雑談】 足の冷えない不思議な靴下



スポンサーリンク



こんにちは。えすけ( @esuke17 )です。

ドルが3年ぶりの高値だそうですね。ロイターが伝えていました。新型コロナウイルスの懸念があっても、市場はまだまだリスクオンの状態といったところでしょうか。

ところで、今日は完全に雑談で、冷え性の人におすすめの靴下の話題です。




ちなみに、こんなサイトも運営しています。投資に関連した20項目のまとめ的サイトになってますので、よろしければ読んでみてください。

investment-from-fifties.information.jp



スポンサーリンク




私は昔っから寒がりで、冬になると足が冷えます。

なので、厚手の靴下を履くわけですが、ここ2年程お気に入りの靴下ができました。

カイロで有名な桐灰さんが販売している”足の冷えない不思議な靴下”という商品です。

色々なタイプがあるのですが、私は黒色の厚手のハイソックスタイプを愛用しています。

今年は暖冬でこの靴下の活躍の機会が遅れましたが、1月頃からは毎日使用しています。

購入は購入は近所のドラッグストアーで買いました。桐灰さんの製品だから販路がドラッグストアーなんですかね?

参考までにアフィリエイトを貼っておきます。冷え性の方がいらっしゃれば試してみてはいかがでしょうか?




それでは。

スポンサーリンク



にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村