投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ

地方企業の技術系社員です。2011年から投資を始め、紆余曲折を経て、2016年末から高配当投資にたどり着きました。少しでも老後の足しになるように、チャリンチャリン投資を目指してます。

【暗号資産】 アドセンスから入金があったので暗号資産を購入しました!



スポンサーリンク



こんにちは。えすけ( @esuke17 )です。

選挙が始まりましたね。

株クラとしては、岸田さん率いる自民党に入れるのはどうかと思う反面、日本国民としては売国の野党になんか絶対入れられないので、どうするか悩ましいです。



ところで、本日はアドセンスから入金があったので暗号資産を購入しましたというお話を。





スポンサーリンク





投資に関して自分の考えをまとめた、こんなサイトも運営してます!

investment-from-fifties.information.jp



スポンサーリンク


アドセンスから入金がありました。

諭吉のおじちゃん、一人分とちょっとでした。

だいたい、2-3ヶ月に一度、諭吉のおじちゃんが一人もらえるという感じです。

残念なのは、このブログの収益ではないってことでしょうか。

別の仕事関係の技術的な情報をまとめたサイトが、コツコツと稼いでくれています。



入金があったので早速、暗号資産を購入しました。

イーサリアムビットコインです。

しかし、暗号資産は大暴落ですね。

デジタルゴールドだと思っていましたが、とんでもなかったです。

一時期、25万円ほどになっていましたが、現在では半値ですね。

まあ、定年後までには育ってくれるのを祈っていますが・・・

エコノミストのエミンさんが先日ツイッターで、今後は暗号資産の今までのような暴騰はないって言っていたのが気になります 泣



とはいえ、今後も引き続きポイントなどで暗号資産を買い付けていきます。

きっと定年後には大きく育って、収入が少なくなっているから雑所得での税金が大きくない状態になって、利確できるということを夢見て。

頼むよ!



それでは。

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村