投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ

地方企業の技術系社員です。2011年から投資を始め、紆余曲折を経て、2016年末から高配当投資にたどり着きました。少しでも老後の足しになるように、チャリンチャリン投資を目指してます。

何気にイオンの株価が落ちているんですね



スポンサーリンク



こんにちは。えすけです。

新し元号の令和になりましたね。いい時代になるといいですね。特に投資にとって良くなってほしいかな? 笑

ところで本日、気が付いたのですが何気にイオンの株価が下がってますね。今日はこの話を。

こんな記事も書いてます。よろしければ読んでみてください。

esukekun.hatenablog.com



スポンサーリンク



イオンの株価が下がっていることに、今日、気が付きました。のんびりしてますね 笑

株価は2054円ですので、私が昨年末に急落した時に2100円ぐらいで拾った価格より、さらに下げていることになります。

結果論ですが、昨年9月から12月上旬の高値で手を出さなくて、つくづくよかったなと感じています。ほんと株価ってわからないですね。

配当金をKPIとする株式投資においては、”買った株価は忘れなさい”といいますので、すっかり忘れていた私は見本みたいなものですね。

今後もこんな感じで買った株価を忘れて投資していきましょう!

それでは。

スポンサーリンク



にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村