投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ

地方企業の技術系社員です。2011年から投資を始め、紆余曲折を経て、2016年末から高配当投資にたどり着きました。少しでも老後の足しになるように、チャリンチャリン投資を目指してます。

先日、今年初めて車をオープンにしました (雑談)



スポンサーリンク



こんにちは。えすけです。

G20が終わりましたね。米中協議は結局総花的な感じでしょうか?明日の相場の方向性はどうなるんでしょうね。

ところで今日はマイカーのお話。

こんなサイトも運営しています。投資に関連した20項目のまとめ的サイトになってますので、よろしければ読んでみてください。

投資初心者が50歳から始めた資産運用についての備忘録



スポンサーリンク



私は2シーターのオープンカーに乗っています。6年ほど前に中古で買いました。先日までは子供が同居していたので、もう一台軽自動車を保有してましたが、つい先日売却したところです。

夫婦二人になりましたので、2シーターでも大丈夫になったからですね。

オープンカーといっても普段は全くオープンにすることはありません。何のためにオープンカーに乗ってるんだといわれそうですが、オープンカーを買ったのではなく、ライトウエイトスポーツを買ったと思ってますので。

ところが先日ある理由によって、今年初めてオープンにしました。

その理由は・・・トマトの支柱を買いに行ったのですが、車に乗らないのでオープンにして車から少しはみ出させて積んで帰ったのでした。

ほんと、何のためにオープンカーに乗っているやら 笑。

それでは。

スポンサーリンク



にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村