投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ

地方企業の技術系社員です。2011年から投資を始め、紆余曲折を経て、2016年末から高配当投資にたどり着きました。少しでも老後の足しになるように、チャリンチャリン投資を目指してます。

三菱サラリーマンさんに取り上げられたら、PVがぴょこんと跳ねた!



スポンサーリンク



こんにちは。えすけ( @esuke17 )です。

土曜日ですね。

週末はだいたい買い物に出かけてそのあとは、飲んだくれています。

アル中ですねwww



ところで、昨日報告したように三菱サラリーマンさんに取り上げられました。そしたらPVがぴょこんと跳ねたので、その報告を。





スポンサーリンク



投資に関して自分の考えをまとめた、こんなサイトも運営してます!

投資初心者が50歳から始めた資産運用についての備忘録



FIREを達成された三菱サラリーマンさんは、出版もされています。




私も楽しく読ませていただきました。



私自身も、老後のキャッシュフローを少しでも確保するために、高配当投資を行っていますので、とても参考になります。

そんな三菱サラリーマンさんのブログに、私のサイトのツイートが引用されていました。

私自身も、老後のキャッシュフローを少しでも確保するために、高配当投資を行っていますので、とても参考になります。

そんな三菱サラリーマンさんのブログに、私のサイトのツイートが引用されていました。

記事


freetonsha.com



とても嬉しかったです!

で、面白かったのが、普段1日に50PVぐらいしかない私のサイトのPVが、1日に200PVを超えました!

ちょっと驚きです。

三菱砲ですねwww



それと、この三菱砲で、にほんブログ村の配当金カテゴリーで、PV順位11位から15位ぐらいをうろついていたのが、10位に入りましたwww

11位の方・・・ごめんなさいね(笑)



それでは。

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村