投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ

地方企業の技術系社員です。2011年から投資を始め、紆余曲折を経て、2016年末から高配当投資にたどり着きました。少しでも老後の足しになるように、チャリンチャリン投資を目指してます。

アドセンスさんから、諭吉のおじちゃんを一人いただきました!



スポンサーリンク



こんにちは。えすけ( @esuke17 )です。

スエズ運河で大型貨物船が座礁しているようですね。

あそこは物流のかなめなので、色々なところに影響が出かねません。

コロナ禍以降、コンテナが中国に滞留して船舶輸送が滞っているところへ、更なる打撃となりそうですね。

困ったものです。



ところで、アドセンスさんから、諭吉のおじちゃんを一人いただきましたので、今日はそのお話を。





スポンサーリンク



投資に関して自分の考えをまとめた、こんなサイトも運営してます!

投資初心者が50歳から始めた資産運用についての備忘録



エルセーヌエステ体験行ってみた!【画像あり】 「エステ体験ってどんなことするの?」 不安を感じる方もいらっしゃいます。 そんな不安を払拭する、リアルなエステ体験を大公開! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H7XC0+C1FLY2+1HK2+2ZGYER

実際の施術中の画像があり、 「目指せ!合計-8cmやせる体験」の流れを見られます。 ・「いたたたた!」代謝促進のテンポイント施術! ・エステティシャンのマッサージ技術! ・「これはヤバい!」腰のクビレが復活! 感動のBefore&After 「これはやせる!」と実感できるエステ体験談! ▼サイトを見て損はない体験談▼ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H7XC0+C1FLY2+1HK2+2ZGYER


先日、アドセンスさんから、諭吉のおじちゃんを一人いただきました。

3ヶ月分になります。

とはいっても、このブログの収益ではありません。

このブログの貢献度は諭吉のおじちゃん一人当たり、野口英世さん一人ぐらいでしょうか?



私はこのブログとは別に、仕事に関連した技術系のサイトを運営しているので、ほとんどはそのサイトからの収益になります。

でも、このブログの方が時間をかけているので、ちょっと悲しいです 泣。



まあ、そうは言っても、このブログも長いこと、ほとんど誰にも読んでもらえていなかったのが、やっと最近では日に数十人程度の人が読んでくれるところまで育ちましたので、そこは素直に喜びましょう。

まあ、ブログは毎日書かないとダメといわれている中で、週休2日ぐらいの頻度のブログなので、仕方がないことかもしれません。



とりあえず、3カ月の成果として諭吉のおじちゃんを一人いただけたので、何に使いましょうかね?

今までは、そのまま投資に回していましたが・・・

ビットコインでも買いますかね?



それでは。

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村