投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ

地方企業の技術系社員です。2011年から投資を始め、紆余曲折を経て、2016年末から高配当投資にたどり着きました。少しでも老後の足しになるように、チャリンチャリン投資を目指してます。

山崎元さんのご冥福をお祈りいたします



スポンサーリンク



こんにちは。えすけ( @esuke17 )です。

著名な経済評論家の山崎元さんが先日お亡くなりになりました。

65歳の若さだったそうです。

私の投資の入門書は山崎さんと水瀬さんの共著でした。

これでインデックス投資を学び、その後に現在の高配当投資に至ります。

投資の原則を広く世に知らしめた功績はとても大きいと思っております。

謹んでここにお悔やみを申し上げたいと思います。



それでは。

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村