投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ

地方企業の技術系社員です。2011年から投資を始め、紆余曲折を経て、2016年末から高配当投資にたどり着きました。少しでも老後の足しになるように、チャリンチャリン投資を目指してます。

【ポイ活】 楽天ポイントの通算獲得額が80万を超えてました



スポンサーリンク



こんにちは。えすけ( @esuke17 )です。

明日から夏休みです。

特に何もすることはないのですが、やっぱり休みはいいですね。

このブログもお休みモードに入ります。

また、連休明けに再開します。



ところで、楽天ポイントの通算獲得額が80万を超えてましたので、今日はそのお話を。





投資に関して自分の考えをまとめた、こんなサイトも運営してます!

investment-from-fifties.information.jp


スポンサーリンク



楽天ポイントの通算獲得額が80万を超えてました。



1ヶ月程前に達成していたようです。

楽天経済圏おそるべしですね。



楽天市場楽天カードの連携をベースに、これらにその他の楽天サービスを加えていけば、どんどん買い物でたまるポイントが増えます。

そこにキャンペーンを合わせると、さらにポイント増量です。

最近は毎月1万ポイントほどもらっているようですね。

私のポイントの利用法は、通常ポイントは楽天ウォレットで仮想通貨の購入にあてて、期間限定ポイントはドラッグストアやコンビニでの買いもので利用しています。

ほぼすべてのポイントを使い切っていますね。



昔はポイ活なんてッて馬鹿にしていたんです。

反省ですね。

こんなに大きな金額が得られるので、皆さんぜひポイ活してください。



それでは。

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村