投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ

地方企業の技術系社員です。2011年から投資を始め、紆余曲折を経て、2016年末から高配当投資にたどり着きました。少しでも老後の足しになるように、チャリンチャリン投資を目指してます。

【ポイ活】 楽天がセールやってますね



スポンサーリンク



こんにちは。えすけ( @esuke17 )です。

久しぶりに米国市場が上昇しましたね。

ただこの傾向が続くとは感じていません。

一時的な上昇じゃないかなって・・・

あくまで個人的な感想ですが。



ところで、今日は 『楽天がセールやってますね』 と題してお届けします。





投資に関して自分の考えをまとめた、こんなサイトも運営してます!

investment-from-fifties.information.jp


スポンサーリンク



最近では普通に経済圏という言葉を聞くようになったと感じています。

ドコモ、auソフトバンクなどがそれぞれに経済圏を作り出したからですね。

そんな中でも楽天経済圏は大きなもののひとつです。

改悪が続くといわれる楽天ですが、それでもポイントの貯まり方は有数のものだと思います。



その楽天市場では定期的にセールを行いますよね。

ちょうど今週はセールが実施されている期間になります。

なかでも、5と0の付く日に購入するとさらにポイントがアップしてお得です。

この月曜日が5日だったので、注文するぞって意気込んでたのですが・・・

仕事で遅くなって、くたびれて注文しませんでした。

(あっ発泡酒だけは注文しました 笑)



今週末に0の付く10日を迎えますので、リベンジを考えています。

普段必要な食材や調味料などを購入しようと。

それと、ふるさと納税なんかもいいですよね。

さぁポイント貯めるぞ!



それでは。

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村