投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ

地方企業の技術系社員です。2011年から投資を始め、紆余曲折を経て、2016年末から高配当投資にたどり着きました。少しでも老後の足しになるように、チャリンチャリン投資を目指してます。

オリックスから株主優待が届きました!



スポンサーリンク



こんにちは。えすけ( @esuke17 )です。

各社で決算発表が行われてますね。

JTは配当維持でTwitter盛り上がってましたし、キャノンは減配で悲観にくれてました。

そんな中、今日はオリックスの決算ですね。そんな日にそのオリックスから株主優待が届いた話題をお届けします。



先日、オリックスさんから株主優待が届きました。

1年目の株主優待で、Bコースになります。

商品はこちら。

f:id:esukekun:20200804092452j:plain

レアチーズケーキのセットになります。



オリックス株主優待は奥様へのプレゼントという事で、こちらは奥様が選びました。

配当金をメインのKPIとして投資をしていますが、こうやって株主優待をもらえるのもうれしいものですね。

ちなみに、このチーズケーキは私の口には入る予定はありません 笑



それでは。

スポンサーリンク



にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村