投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ

地方企業の技術系社員です。2011年から投資を始め、紆余曲折を経て、2016年末から高配当投資にたどり着きました。少しでも老後の足しになるように、チャリンチャリン投資を目指してます。

このブログの姉妹サイトが、他の人に引用されました(嬉しいです!)



スポンサーリンク



こんにちは。えすけ( @esuke17 )です。

クリスマスイブですね。

50過ぎの私には全く関係ないイベントになってしまいました。

せいぜい、チキンを食べるぐらいでしょうか?

そう思うと、少し寂しい感じもしますね。

ところで、このブログの姉妹サイトが、他の人に引用されましたので、今日はそのお話を。





投資に関して自分の考えをまとめた、こんなサイトも運営してます!

投資初心者が50歳から始めた資産運用についての備忘録



スポンサーリンク



上にリンクがありますが、投資に関する考えをまとめたサイトを運営しています。

運営とは言いながら、書きっぱなしで、ずっと放置している状態です(何回か見直しは行いましたけどね)。

一応、投資に関してひと通り思っていることをまとめた感じのサイトになっています。



昨日、気が付いたのですが、このサイトが別の人に引用されて紹介されていました。

下記のサイトになります。

moneybridge-online.com

50代からの資産運用におすすめなブログとして、紹介いただいています。



自分の作ったサイトが、他の人からお勧めいただけるなんて、思ってもみなかったので、純粋にうれしいです。

こんなこともあるんですね。

ちょっとうれしかったので、本日は自慢話になってしまいました 笑。



それでは。

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村