投資初心者が50歳から始めた資産運用についてのブログ

地方企業の技術系社員です。2011年から投資を始め、紆余曲折を経て、2016年末から高配当投資にたどり着きました。少しでも老後の足しになるように、チャリンチャリン投資を目指してます。

【雑談】 枕を買いました



スポンサーリンク



こんにちは。えすけ( @esuke17 )です。

昨日は衝撃的な事件が長野で発生していましたね。

被害にあわれた方のご冥福をお祈りします。



それにしても日経は強いですね。

引き続き頑張ってほしいです。

その一方で米国はまだら模様・・・

債務上限問題が片付くまではこの調子でしょうか?



ところで、今日は雑談として 枕を買ったお話を。





スポンサーリンク



今日は雑談です。

(いつも雑談かもしれませんが・・・笑)

先日、枕を買いました。

こんなやつです。






私は横向きに寝るので、ニトリで見つけた横向き専用の枕というものを買ってみました。

2週間ほど使っていますが、まあまあといったところでしょうか。

中のクッションを抜くことによって高さを調整することができます。

私は薄いクッションを一枚抜いた状態で使っています。



左右のへこみみたいなところに肩がフィットするっていう感じかな。

もう少し幅が左右への幅が広い方が好みかなってところはあります。

枕が変わると寝られなくなるといいますが、そんなこともなく順調です。

いい買い物だったのかもしれません。



もっとも、まだ2週間程度なのでまだまだこれからかもしれませんが、引き続き使っていきます。

枕は外れたらどうしようという思いもあり、今までの枕を10年ほど使っていましたので、清潔にもなったかもしれません。

ちょっときれいになったかな? 笑



それでは。

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村